エディトリアル班の様子③

| コメント(78)
こんにちは
エディトリアル班のよしはしです。

2月に入り、学校は閉鎖期間に入りましたが
展示会も近づき、みんな準備にいそしんでおります。

今回のエディトリアルは前回に引き続きDMのお話をしようとおもいます。
多摩美では生徒に、各学科の展覧会のDMを集めたものが届きます。
情報デザインコースだけではなくグラフィックデザインやプロダクトなど...もろもろ入ったものが届くわけです。それは4年生が協力して準備していくのですが、その作業風景をお届けします。
▼まずはこんな感じ!これを各学科に振り分けて行きます。振り分けたら封入作業スタートです!
ed_0202_1.jpg ▼他の学科の分も貰い、机のセッティングをして準備OKです。ではでは作業に入りましょう。
ed_0202_2.jpg ▼みんな能率よく頑張ろうと真剣です。さっさっさっと机の横を流れるようにして作業して行きます。 ed_0202_3.jpg ▼あれ?今度は座って作業しているようです。こっちの方が早いのでは...となりました! ed_0202_4.jpg ▼みんないい発見をしただろう、すごいでしょといわんばかりの笑顔です。 ed_0202_5.jpg ▼しかし残ねーん!結局効率が悪くて元に戻りました 笑 ed_0202_6.jpg 封入作業にも気合いが入っているDM担当メンバーなのでした。
DM作業は終わりを迎え、一段落したかにみえるエディトリアル班です。
しかしこれからカタログ入稿の大仕事がまっています!
カタログは会場にて販売しますので、お時間あったらのぞいてみてくださいー。
それではこの辺で。