広報班の様子①

| コメント(73)
こんにちは。広報班の代表を務めている新野です!
今年からブログは卒展のスタッフの仕事を紹介するということで、初回は広報班のお仕事を少しだけ紹介したいと思います。

広報班はその名の通りこの卒展の宣伝・広報を担当しています。
少しでも多くの方々が僕たちの卒展に興味を持ってもらい、来場して頂くために日々活動しています。
このブログや、ツイッターも僕たちの役目です。

卒展ツイッターアカウント→@idd_d12
卒展についてのあれこれをどんどんつぶやいていきますので、フォローをお願いします♪

また、学生作品の撮影や、審査会などの記録撮影も行っています。
これは卒展当日に販売する学生作品集のための撮影をしている場面です。撮影用のスタジオを借りて綺麗に撮影します。
ちなみにこのスタジオも多摩美内にあるんです!
koho_1008_1.JPG ▼作品集に掲載する写真なので、照明の明るさやピントなど細部までこだわって撮影します。 koho_1008_2.JPG koho_1008_3.JPG ▼空いた時間にちょっとふざけてみたり。 koho_1008_4.JPG
撮影した作品も紹介したい所ですが、それは当日のお楽しみということで。
ここで撮影された作品は、卒展当日に販売される作品集に掲載されます。
興味を持たれた方は是非会場へお越し下さい!

多摩美術大学 美術学部 情報デザイン学科 情報デザインコース 2012年 卒業研究制作展 2012年3月9日〜11日に原宿駅近く、ベルサール原宿1Fにて開催予定です!