エンタテイメントとデザインゼミの様子③

| コメント(70)
こんにちは!エンタテイメントとデザインゼミの中島です。今週のゼミの様子をご報告します。
kusunoki_1016_1.jpg ▲今回も和気あいあいムードの楠ゼミ。
特にいつもと変わらないようですが、実はこの後、重要な予定が先生から発表されました。

それは八王子キャンパスの近くにある、鑓水小学校への訪問!ターゲットユーザーを子供に設定した作品を作っている生徒も多いため、現役小学生の声を生で聴けるのはとても貴重な機会です。
私達は3年次のゼミでも訪問させて頂いていて、その時の子供達の意見は作品作りに非常に役立ちました!

近隣の学校に協力して頂けるという事は本当にありがたい事です。貴重な授業時間を割いて私達の作品に触れてくださるわけですから、こちらも全力で用意していかねばなりません!

11月末に訪問させて頂く予定ですが、これはすなわちそれまでに作品が完成していなければいけないという事。審査回前に明確な締め切りが出来て、皆のやる気もより一層高まったように思います。
そんなやる気に満ちた楠ゼミも、授業は残すところあと6回。卒業制作展で皆さんを楽しませるエンタテイメントをお見せ出来るよう、頑張ります!それでは今日はこの辺で。