« 3年 デザイニング・エモーションゼミ | メイン | 展示準備 »

キャンパスツアーのススメ!

アロマオイルをこぼして危うく作品にかかるところでした・・長山です。

今日は日曜日で授業もないので、
学生は作品を作ったりバイトしたり、はたまた遊んだり?しながら1日を過ごしています。


さて、情デではこうしてブログでオープンキャンパスの情報をお伝えしていますが、
多摩美のサイトで他の学科も含めた2日間の催しが公開されているのは
ご覧になりましたでしょうか?(まだ見ていない方はこちらから!)


他の学科でも色々な展示やイベントが開かれているのでぜひご覧頂きたいのですが、
個人的にオススメしたいのはキャンパスツアー
学生のガイドでキャンパス内を回る約1時間(途中合流・退散も自由)のツアーです。


IMG_2607.JPG

去年のツアー開始前の様子。スタッフから簡単な説明があります。


IMG_2608.JPG

立ち寄った校舎の展示を見たりしながら、ぐるっと回っていきます。


自分は去年このスタッフをやったのですが、
学生的にも普段あまり行かない自分の学科以外の校舎や設備を見学できて楽しいので
皆様にとっては目新しいものだらけで楽しいこと間違いなしです。


恐らく情デ棟はかなり早めに回ると思うので、是非ツアーで足を運んで頂いて
気になった作品があればツアー後に再び来て頂けると嬉しいです。

Copyright © 2009 Department of Interaction Design, Tama Art University. All Rights Reserved.