« 2年 プログラミング応用 | メイン | 広報チームレポート(1) »

あと1週間!

最近、友達に「ブログ読んでるよ!」と声をかけてもらうことが増えました。長山です。

ここしばらく更新が滞っていて申し訳ありません!
ひとつ前の記事で鯨井さんも言って下さっているように、
自分の課題作品や展示準備に追われてバタバタとしていました・・。


そんなこんなのこの頃ですが、ブログを書いていない間に撮った写真を載せつつ
オープンキャンパスまで残り1週間となった情デの様子をお伝えしたいと思います。


IMG_0694.JPG


こちらは昨日の昼のPCルームの様子。
授業中ではないのですが、制作の為に室内は超満員です。

情デでは自分のPCを持っている学生がほとんどなのですが、
(部屋の外では自分のノートPCで作業をしている人もたくさん居ます)
制作に使うアプリケーションが自分のPCより揃っているなどの理由から
オープンキャンパスなどが近づくとこうしてPCルームの混雑率がグッと上がるのです。


その一方で、


IMG_0705.JPG

こちらは今日の3年 デザイニング・エモーションゼミの様子。
机に向かって何やら作っている様子です。
(ここで作っているものが一体何なのかは当日のお楽しみ!笑)

2つ前の日記にもちらっと書いた、
情デの「意外と体力派」な面というのはこういうところです。
写真にはあまり写っていませんが、つなぎ姿の学生も見られます。


では、当日まで残り1週間となり自分も今以上にバタバタしてくる頃ですが、
時間を見つけてまた色々と書いていこうと思います!

Copyright © 2009 Department of Interaction Design, Tama Art University. All Rights Reserved.