パンフ&Web用写真撮影の様子

あけましておめでとうございます!広報班 長山です。

ついに年が明けてしまい、卒業制作展もイッキに目前になった感覚が・・!
昨年以上に情デ4年一同をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、休みボケ解消を兼ねて(?)お送りする2011年のブログ1発目は
以前この記事で「後日お伝えします」と書いた撮影班の活動についてです。

撮影班ではパンフレットやWebなどで使用する
学生・作品の写真を撮影してくれていて、
12月中旬〜後半にかけて学生の個人写真を撮影していました。

1220_satsuei.jpg

この張り紙の向こうでは、

0104_shooting2.jpg

こんな感じでコメント動画の撮影を行っていたワケです。

コメント動画では1人15秒程度で作品について話しており、
近日公開されるWebで観れるようになる予定です。

0104_shooting3.jpg

また、制止画はこのようなブースを作って撮影を行いました。

「tie(結ぶ・つなぐ)」という展示のテーマから
赤いリボンを用いて、リボンが目立つように白めの服装で撮影することになり、
恥ずかしがりながらも各々が思い思いのポーズで撮影に臨んでいました。

0104_shooting4.jpg

・・本番用の画像なので顔はカットで勘弁してください;

こうして撮影された写真・映像が編集され、皆様の目に入ることになります。
みんながどのようなことを喋り、どのようなポーズで写真に写っているかも
楽しみにしながら見て頂けると幸いです!