12/20 代表者ミーティング + 各班の様子

今年があと10日しかないとか信じられません・・広報班の長山です。

そんな年の瀬ですが昨日は代表者ミーティングがあり、
各班の代表が集まってそれぞれの進み具合などについて話し合いました。

1220_leader.jpg

ちょうど昨日は他の班も活動しているところが多かったので、
今回はその作業の様子を紹介していきたいと思います。


まずは展示班。

1220_tenji1.jpg

会場内に作品をどのように配置するか検討する為、
学生から集めたアンケートをもとに作品の模型を作っています。
(手前に見える会場の模型は、実は去年の先輩の卒制作品。本物にかなり忠実です)

1220_tenji2.jpg

続々と作られていく模型。


お次はエディトリアル班。

1220_edit1.jpg

展示のロゴ(ブログの上部に表示されてるやつですね)がほぼ完成し、
現在はDMなどのデザインを行っています。

1220_edit2.jpg

資料や試作品を見せ合いながら作られていきます。


そして撮影班・・

1220_satsuei.jpg

・・については、後日また書きたいと思います。お楽しみに!笑


代表者ミーティングは27日が年内最後の予定。
今年があと4日しかなくなるまで(いや、きっと年末年始も)
卒展スタッフはあれこれ活動していきます!


それから業務連絡ですが、昨日ミーティングで話し合った内容について
マネジメント班がメーリスを回してくれました。
返信が必要なものもあるので、情デ4年の皆様は確認をお願いします。