展示概要

ブログを書くと必ず文章だらけになってしまうのが密かな悩み。広報班の長山です。
ゼミ代表さんはぜひ作品の写真がたっぷりの記事をお願いします・・!笑

さて、ここまであれこれ作品や運営の裏側をご紹介してきたのですが、
実は肝心の開催期間や会場をまだ書いていない!!という事に気づいたので
取り急ぎ展示の概要について書きたいと思います。


 2010年度多摩美術大学情報デザインコース卒業制作展「tie」
 期間 2011年3月4日(金)- 6日(日)
 時間 10:00~19:00(初日13:00から、最終日16:00まで)
 会場 MODAPOLITICA(南青山)


会場のMODAPOLITICAは去年も先輩方がお世話になったギャラリーで、
春頃にいくつかあった会場案の中から決定しました。

また、期間が3月の4日〜6日の3日間なのですが、
六本木のAXISギャラリーでは5日〜6日の2日間、
情デの1年生から3年生までの選抜作品を展示する
できごとのかたち展(通称「できかた」)が開催されます!

開催期間がかぶっている為、何か一緒にできないかな?という事で
できかたスタッフとも打ち合わせを重ねているところです。
その話し合いについても、後々ご紹介していきたいと思います。

・・ほら、また文章だらけの記事になってしまった!苦笑


【2011/03/01訂正】
最終日の閉場時間が17時とお伝えしていましたが、正しくは16時です。
開催前ギリギリの訂正となり申し訳ありません・・よろしくお願い致します。