11/09 代表者ミーティング

はじめまして、卒業制作展 広報班代表の長山です。

このブログの運営や展示期間中のイベントの準備など、
多くの方に卒業制作展へ足を運んで頂く為にあれこれやるのが広報班の仕事!

・・なのですが、しばらく用事で代表者ミーティングに出席できていないうちに
気づいたらブログが始まってました!汗
これからは他の代表(代表職は3人で務めてます)や各ゼミ担当のみんなに負けないように
更新していこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日はその代表者ミーティングでした。個人的には久々の出席。

1109_mtg.jpg

マトモな写真が撮れてなくてすみません・・。

自分自身の作品制作などで今日もあまり参加人数は多くなかったのですが、
卒業制作展は大代表をはじめとして、

・ 展示班(展示空間のレイアウトやデザイン)
・ エディトリアル班(展示のロゴやパンフレット、DMなどのデザイン)
・ ウェブ班(ウェブサイトのデザイン。このブログもウェブ班お手製!)
・ 撮影班(作品や活動記録などの撮影)
・ 会計班(展示でかかる費用の徴収や管理)
・ マネジメント班(展示準備の進み具合やスケジュールを管理)
・ ゼミ代表(各ゼミとの連絡役。ブログにもたびたび登場してくれます)

それから自分たち、広報班・・というかなり沢山の役割に分かれていて、
週に1回程度こうして代表同士で顔を合わせて進捗を報告し合いながら
展示に向けて作業を進めています。

このブログでは展示する作品や各ゼミについての話と合わせて、
そんな各班の進み具合もお伝えしていければ、と思っております:)