(できごと)のカタチ

こんばんは。高木です。

昨日の新年会に参加した皆様はお疲れ様です。
1年生〜4年生までいる飲み会、楽しかったですね。

私は今日は、伊藤さん奥天さん鬼原さん佐藤さんと一緒に、映画"(500)日のサマー"を観てきました。とても素敵な映画で、みんなで楽しい時間を過ごしてきました。映像がとっても可愛かったです。

ところでもうすぐ、この展示のティザーサイトがオウプンするみたいです。
ティザーサイトでは情デの人達がたくさん登場しちゃいますよ。ホームビデオみたいです。わくわくです。

ちなみに撮影は長谷川君と私で、編集は1年生の岩村さんと私の映像班で、年末年始にしました。間に流れるできかた展のCM作りも楽しかったです。エディトリアル班の新島君と撮影して私が音作りしました。そちらもお楽しみに。

そういえば今日、パルコの入り口で田中美保ちゃんとすれ違ったらしいのですが、私は気付けなくて、それが悔やまれてたまりません。またすれ違えますように。

About

2010/3/6-7に行われる多摩美術大学情報デザインコース作品展「できごとのかたち2010 informa desegno」ができるまでのブログです。

Powered by
Movable Type 4.261
Copyright © 2009 Department of Information Design, Tama Art University. All Rights Reserved.