時間と空間

作品写真

White Room

空間デザイン:2年

ギャラリーの印象から架空の展示を計画。白くきれいな空間にするために素材感、作品数などに気を使った。

  • 伊藤歩
  • Ito Ayumi

水泳部模擬店

空間デザイン:2年

水泳部の模擬店を作るにあたって、いかに有効に空間を使えるか考えた。

  • 川島大和
  • Kawashima Yamato
作品写真

森のしかけ

空間デザイン:2年

作品から自然の生命感を感じ、森で展示を計画。作品のおもしろさを引き出す空間を1/20模型で制作した。

  • 鬼原里沙
  • Kihara Risa

サクラテンジ

空間デザイン:2年

ある公園の桜の夜の姿を周りの環境を利用してより美しく演出した。

  • 加藤雄大
  • Kato Yudai
作品写真

絵本の世界

空間デザイン:2年

展示物である絵本の中にいるような感覚を味わえる展示空間。

  • 権藤真美
  • Gondo Mami
作品写真

癖になりそう

タイムベースド表現基礎:2年

ひとつのフィギュアで2コマのアニメーションを作るという制約の中でどれだけユーモアを取り入れる事ができるかをテーマに自分の声をつかったサウンドとフィギュアでアニメーションを作成した。

  • 藤井彩子
  • Fujii Ayako
作品写真

ぴよぴよ

タイムベースド表現基礎:2年

コマの有効な使い方を学ぶための習作です。パソコンの機能に頼りすぎない作品づくりを目指しました。

  • 寺門みなみ
  • Terakado Minami
作品写真

ホーンテッドハウス

タイムベースド表現基礎:2年

10秒で伝わるストーリーと、1つの人形をどう躍動的に動かすか、という事に力を入れた。

  • 加藤早織
  • Kato Saori

二コマレスラー

タイムベースド表現基礎:2年

2コマアニメのキャラクターで表現出来る躍動感と臨場感の限界。

  • 加藤雄大
  • Kato Yudai
作品写真

デミグラスソース投入の変化

変化のデザイン:2年

デミグラスソースを作る過程の調味料の変化に着目しそれを動的に表現しました。

  • 田中菜穂子
  • Tanaka Nahoko
作品写真

白身と黄身の落ち方の違い

変化のデザイン:2年

卵を割ったときの白身と黄身の落ち方の違いを、わかりやすく表現しました。

  • 高木麻衣
  • Takagi Mai