遅れてすみません

どうも初めまして!13日ブログ担当の福岡です!1日ずれた投稿となってしまいました...すみません。
何を書いたらいいのか分からないので、とりあえず先週のできかた展の様子と今日の情デ棟について書きたいと思います。

先週のできかた展についてなんですが、私は展示なので展示についてしか書けません。すみません!
え~~と先週はですね、展示の方ではひたすら展示形態についての案を出して出して出しまくりました。皆さんたくさん出して頂いてとても実になる会議となりました。
今回の展示は「構造を見せる」のがテーマなので、それに沿って皆さん案を出していきました。作品が出来上がっていく過程を写した写真をキャプションに載せようだとか、Lightに色をつけて学年毎に区別をつけようだとか、様々な案が出ました。
また、なんとなんと!できかた展と4年生の卒制展示会「tie展」と日程がかぶるのです!場所も南青山と近いのです!めでたいですね!ということで、そちらの方とも何か「つながり」を持てないかということで4年の先輩方も交えて会議をしました。せっかくの機会なので何かしらの方法で、お互いの展示会場を繋げられたらいいですね。
それ以外ではWeb班の方々が情デの生徒の制作風景を撮りに回っていて、とても楽しそうでした!

あとは~~...今日の情デ棟について!雨が降って極寒だった今日は、案の定人があまりいませんでした!皆さん早く帰られるか家で作業なされるのでしょう。雨の日の橋本は本当に寒いです。
また、最近情デ棟でも風邪が流行ってるらしいので、皆さんうがい手洗いはこまめに行ってくださいね!ここを乗り越えれば楽しい楽しい冬休みが待っています。

ではこの辺で!失礼しました。
今日の日直

カテゴリ

ABOUT

2011/3/5-6に行われる第6回多摩美術大学情報デザインコース作品展「できごとのかたち2011 informa desegno」ができるまでのブログです。
Powered by
Movable Type