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吉川ゼミ

コンピュータ類を使用して実世界とリンクしたコンテンツや仕組みを制作してください。モニタとキーボードやマウスの世界から飛び出して、そこに留まらない作品を考えてみてください。
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ファニコン

安藤 淳裕

コンセプト

2Dアクションゲームを身体で操作する作品です。身体操作でゲームをする時、プレイヤーは外から見ると変なポーズをしています。この作品はその「変なポーズ」に着目しました。キャラクターの操作を通して体を大きく動かして、いかに自分が変なポーズをしているのか見てみてください。
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手中の物語

松崎 紋佳

コンセプト

装置上で読みたい方向に手を開閉すると、新しいページがめくれ、絵本を読むことができます。紙でもないスマホでもない、手を媒体として読む新しい本の体験を届けます。