Sweep - Space - Surface 開催に寄せて 隔たれていた「私 / 公」空間が、ビデオ通話によってばらばらに接続されるようになったこと。
国境が閉じ、誰もいなくなった工業地帯では自然が回復したこと。
毎日が、延々と続くループのなかに置かれたこと。
遅延性のウイルスが、細胞に入り込み、私そのものを変容させてしまったのではないかと想像したことー 。

今年私たちにもたらされた変化は、生活や身体に浸透することで、個々の私的な Space(時空間)、細胞やアイデンティティのSurface(境界面)にいたるまで、その姿を変容させていきました。

押し流され、広がり、輪郭を変えて動き出すものたち。
本展が、Sweepする(急速に広がる)さまざまな力の均衡のもと、無数の形へと拡散してゆくSpace(時空間)/ そしてSurface(境界面) のいまについて、共に思索する機会となれば幸いです。
多摩美術大学美術学部
情報デザイン学科メディア芸術コース
2020年度卒業制作展「Sweep - Space - Surface」
実行委員会

多摩美術大学 美術学部 情報デザイン学科 メディア芸術コース
2020年度卒業制作展

Sweep - Space - Surface

Information

2021年3月24日(水)〜28(日) 11:00-19:00

BankART Station / BankART KAIKO

Events

  • S-S-S Talk

    / トーク

  • S-S-S Party

    / パーティー

  • S-S-S Review

    / 特別講評

  • S-S-S Letter

    / ニュースレター

本展の開催にあたり、さまざまなイベントを企画しております。ぜひお立ち寄りくださいませ。

COVID-19 への対応について

多摩美術大学美術学部情報デザイン学科メディア芸術コース 2020年度卒業制作展実行委員会は、安心してご鑑賞いただくため、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための必要な対策を講じてまいります。ご鑑賞の際の注意事項に関しましては、COVID-19のページをご覧ください。
また本展では、ギャラリー内が混み合わないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。あらかじめWebサイトでの混雑状況をご確認いただけますと、スムーズな鑑賞が可能です。
ご理解とご協力をお願いいたします。