« 前期卒業審査会を終えて | メイン | 卒業! »

すいとんパーティー

久々の更新です。もこです。
(背景の色、あまりに暗かったので明るくしてみました。笑)

今日は宮崎ゼミ3・4年で交流会。すいとんパーティー!
ずっとキッチン使いたいって言ってたのが叶ったね!


%E6%BA%96%E5%82%99%E9%96%8B%E5%A7%8B%EF%BC%81.jpg
「準備開始!」


今日の名言(名ソング)はなんといってもしなの「ネギ祭り」。
ネギの頭の方を両手に持って歌い出すシナ★ 狂った♪
青木のムービーが上がったら大公開だな・・◎

にゃんさんだっけ?
3年生の「武器マニア」の子が、ランドセルの由来について講義してくれました。笑
真剣に聞くみんな。
%E7%9C%9F%E5%89%A3.jpg

今度は3年生がハロウィンお返しパーティーをしてくれるそう。
楽しみ*

コメント (2)

しな:

ネギ祭りしなです笑
昨日は楽しかったねー!!!またみんなでわいわいやりたいな*

ハロウィン期待してます◎

megu:

っやほー!おいしかったし嬉しかった。笑
またみんなでわいわいしましょう☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月04日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前期卒業審査会を終えて」です。

次の投稿は「卒業!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35