« 中間プレゼン! | メイン | すいとんパーティー »

前期卒業審査会を終えて

こんばんは、しなです。

やっぱり更新されなくて寂しいので更新します。
7月7・8日に前期卒業審査会が終わりました。みんな、お疲れさま!

審査会はゼミごとでも作る作品が全く異なってて、『情報デザインはこうだ!』ってのに捕われてなかったので(ブッ飛んでるコンセプトの作品もあったし!!←でも凄い考えられてた)、見る人にとっても面白い展示になりそうだと思いました!


個人的には反省ばかりでここ3日くらい凹みに凹みました(笑)
でも総評時の宮崎さんの『自分で自分の作品をディレクションする、多摩美で作る最後の作品』という言葉がとても印象に残り、この言葉で気を引き締めてかなきゃ!と思った人も多いのでは?


次の審査会は9月です。
夏休みは遊びも、卒制も全力投球◎


しな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

080711_1623~01.jpg


7月19・20日は多摩美のオープンキャンパスです。
1〜3年生はオーキャンに向けて頑張ってるみたいです。
今日も夜まで沢山残って作業してたよ。

3年宮崎ゼミのみんな頑張ってね!
ポロワニで見に行こうよー!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月11日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中間プレゼン!」です。

次の投稿は「すいとんパーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35