« 第一回ポロワニ会 | メイン | 前期卒業審査会を終えて »

中間プレゼン!

1309.jpg
1311.jpg


しなです!

ブログが更新されないのは寂しいので書き込みます◎

昨日のゼミでは、宮崎ゼミ1期生”ゴリラ”の皆さんに来て頂き、中間プレゼンをチェックして頂きました。いやー緊張しましたね。でも、「ああ、そうだ!」と思えるヒントも得る事ができてとても良かったです。

私はポロワニって皆作りたいジャンルが違って面白いなって思ってます。
(あ、違うゼミもそうなのかな?そのへんは分からないけど笑)
3月に卒展をする時、「ポロワニで作れて良かったな」って思える素敵な卒制にしたいな!


そして、みんな、飲みましょうよ!!!
授業でみんなにアドバイスを貰えるのが私は凄く嬉しいんだけど、やっぱり授業内だけだと足りないっ!みんなでもっと集まったり、話したりする場が欲しいです。

ね、どうですか?

って思ってたら、つっちーからポロワニ飲み会のお誘いメールが。
ナイスタイミング!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月09日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第一回ポロワニ会」です。

次の投稿は「前期卒業審査会を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35