メイン

カテゴリー:08_オープンキャンパス後記

2009年07月21日

特別講義+公開講評会の模様

オープンキャンパスは終わりましたが、まだ皆さんにお伝えしたいことが沢山あります。
もう少しだけ、おつきあい願います!
今回は、オープンキャンパス2日目に行われた特別講義と、その後の公開講評会についてです。

090721_1.jpg

特別講義はThink the Earthプロジェクトのプロデューサー、上田壮一さんをお招きして行われました。
地球環境問題や、持続可能な社会の構築という課題に対してデザインは何ができるのか?
一人一人が考える良い機会となりました。

続きを読む "特別講義+公開講評会の模様" »

撤収!

今回は普段見られない撤収の様子をご紹介します。

オープンキャンパスで奇麗に並べられていたPC、展示台、パネルが片付けられてゆきます。

090722_4.jpg

続きを読む "撤収!" »

2009年07月22日

オープンキャンパスが終わって

このブログで情デのオープンキャンパスの模様をレポートしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
準備の段階から撤収まで、普段はなかなか見られない情デの姿をお見せすることができたと思います。
ブログを読んで「情デって面白そう!」と思っていただければ幸いです。

090722_7.jpg

090722_8.jpg

090722_5.jpg

090722_9.jpg

090722_6.jpg

オープンキャンパスは終わりましたが、情デ生の制作はこれからも続きます。
皆さんからいただいたアドバイスや意見を受け止めて作品をブラッシュアップしてゆきます!
オープンキャンパス後の情デの様子は情報デザインコース研究室ウェブサイト 情デNOWでお伝えしてゆくので是非チェックしてみて下さい。
情デの今が分かりますよ!

最後になりましたが、オープンキャンパスへご来場いただいた皆様、また、このブログをご覧になっている皆様、本当にありがとうございました。
作品を通して再びお会いできる日を楽しみにしています。

情デOpen Campus 2009 Special Blog担当一同


About

2009/7/19-20に行われる多摩美術大学情報デザインコースのオープンキャンパスのブログです

Powered by
Movable Type 3.35
Copyright © 2009 Department of Interaction Design, Tama Art University. All Rights Reserved.